美 少年・佐藤龍我「やらかし動画」流出でファン激怒!「セキリティ甘すぎだろ」「またタッキーが怒るのでは?」など心配の声も

 

公式サイトより

ジャニーズJr.「美 少年」のメンバー・佐藤龍我の「やらかし動画」が流出し、ネット上がざわつく事態となっています。

話題となっている動画は、友人と思わしき男性と佐藤が東京ディズニーランドに遊びに出かけたときに撮影されたもの。佐藤はお城を見ながら「夢が叶っちゃうんですよ、お願いしていきたいと思います!彼女欲しい!!」と、人目もはばからず大声で叫んでいます。

さらに他の動画では、友人が「〇〇ちゃん、明日りゅうが行けないよ」と話すと、隣の方から「おい、名前言うなって言ってんだよ!なぁ!」と激怒する声が……。音声のみの動画ですが、声の特徴と“りゅうが”という珍しい名前から、ファンは「間違いなく佐藤の声」と判断しているようです。

 この動画を見たファンからは

・「マジでいい加減にしろよ!」

・「流出されるような友達を持った佐藤が悪い」

・「セキリティ甘すぎだろ」

・「叩けば叩くだけ埃が出そう」

・「またタッキーが怒るのでは?」

・「もう龍我くんは厳しいだろうな……」

など、さまざまな声があがっています。

過去には「文春砲」で活動自粛処分

佐藤は2020年、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)の出演で知られる女優・モデルの鶴嶋乃愛(つるしま・のあ)との熱愛が「文春オンライン」で報じられ、所属するジャニーズ事務所から活動自粛処分を受けていました。しかもこの時佐藤は現役の高校生でありながら、頻繁に鶴嶋の自宅で“お泊りデート”を楽しんでいたというのだから驚きです。

そうしたなか、またもやファンを煽るような問題行動が発覚。今回の流出動画はだいぶ前に撮影されたもののようですが、この存在をジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明さんが知ることになれば……スキャンダルにとてもシビアだと言われている滝沢さんのことですから、間違いなく注意はすることでしょう。

先の活動自粛処分で懲りたのか、最近は悪目立ちするようなウワサはありません。ただ、未来は変えられても過去は変えらませんから、今後もヤバめ動画がどんどん流出するかもしれませんね……。

ジャニーズの最新記事8件