坂口杏里さん”結婚生活への決意”語るも「でっ?ていう」「この人は何している?」

公式Instagramより

6月8日に結婚を発表した元タレントの坂口杏里が6月9日、自身のInstagramのストーリーズを更新し、「一般人の元女性」である進一さんとともに結婚生活への思いを語った。

「素敵な旦那 色んなことがあると思うけど一緒に乗り越えていこうね」という坂口の言葉に対して、進一さんは、「妻が元タレントであることをあまり気にしていなかったけど色んな意味で彼女に対して影響があるということを実感した上で改めて全ての意味で守りたいと思いました 絶対に必ず幸せにします」と強い言葉で坂口さんへの思いを語っている。

かつてはお騒がせタレントとして注目を浴びていたものの……

この投稿に対し、ネット上では

「でっ?ていう」

「とりあえず幸せになってくれ」

「お母さんのためにも、心穏やかに暮らしてくれ。」

「この方は何をされてる方なの?」

といった声があがるなど、反応は冷ややかな様子だ。

逮捕歴もある坂口

夫の進一さん歌舞伎町のバーで店長を務めており、格闘家としても活動中。3月に開催されたホスト格闘技イベント『宴 -UTAGE-』に出場している。

坂口は女優の坂口良子さんの長女で、2008年から2017年まで芸能活動を行なっていた。2017年には知人男性への恐喝未遂容疑、2019年には元交際相手の男性宅への不法侵入で二度の逮捕歴があり世間を騒がせた。

そんな悪い意味で注目を集める坂口。今回は久しぶりの喜ばしいニュースとなっただけに、ふたりの幸せを祈るばかりだ。