【2022年9月最新】広瀬すずの恋愛遍歴が凄すぎる! 熱愛中の山崎賢人を超えるイケメン彼氏が勢揃い!?

今年7月、人気俳優の山崎賢人さんとの熱愛がスクープされた広瀬すずさん。

「週刊文春」(文藝春秋)によると、広瀬さんは自身が住む家賃3桁万円オーバーの超豪邸マンションで山崎さんと“ほぼ同棲状態”だそうで、この関係について双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と否定しなかったため、事実上の公認だと言われています。

このままいけば結婚も秒読みだと思われますが、今回はそんな広瀬さんの恋愛遍歴を調べてみました。※以下のまとめは単なるウワサではなく、“ソースあり”の情報となります。

プロフィール

オフィシャルHPより

静岡県出身。1998年6月生まれ。姉は同じく女優の広瀬アリス。
代表作(映画):『ちはやふる』シリーズ、『チア☆ダン』、『四月は君の嘘』など
代表作(ドラマ):朝ドラ『なつぞら』(NHK)、自身初の主演作となった『学校のカイダン』(日本テレビ)など

2016年の第39回 日本アカデミー賞にて、映画『海街diary』で新人俳優賞部門を受賞、第40回日本アカデミー賞では映画『ちはやふる-上の句-』で優秀主演女優賞&優秀助演女優賞を受賞、2022年に開催された第45回日本アカデミー賞では吉永小百合さん主演の映画『いのちの停車場』で優秀助演女優賞を受賞するなど、デビューから破竹の勢いで活躍中です。

ウワサされた広瀬さんの「恋愛遍歴」

俳優・野村周平さん

オフィシャルHPより

映画「ちはやふる」シリーズで共演したふたりですが、野村さんは日本テレビ系トークバラエティー番組『おしゃれイズム』内で、広瀬さんのことを「とにかく可愛い」とべた褒めし、さらには「向こうが22歳になったときは結婚を考えている」などと、もはや告白同然の発言もあったそう。

また、2020年に「Smart FLASH」が報じた記事では、

野村は「お母さんにも会いに行って、しっかり『結婚させてください』って言って。(広瀬の)マネージャーさんにも許可取って」と明かし、本気でプロポーズしたという。

広瀬は「45歳ぐらいになって、結婚してなかったらいいよ」と言っていたそうで、野村は「まだ希望はありますね」と語っていた。

続きはこちらから
「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/entame/118426/1

と、野村さんの “ガチ告白”を伝えています。

結局、広瀬さんの心を掴むことはできなかったようで、野村さんはTwitterで交際を否定。ふたりでご飯を食べに行くなど、仲の良い俳優仲間としてお付き合いしているようです。

俳優・成田凌さん

2015年放送の連続ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)で共演した成田凌さんと広瀬さんですが、そんなふたりの熱愛を一部スポーツ紙などがスクープしたことで、交際の噂が広まりました。

ABEMA TIMESより

記事によると、ドラマの共演を機に、2016年秋ごろから交際に発展。当時、ふたりの自宅は1駅違いのところにあり、深夜のコンビニでラフな格好で買い物する姿を目撃したそうですが、このスクープに対し、双方の事務所は「事実無根である」とキッパリ否定。その後は、特に目立ったスクープはなかったので、あくまでウワサどまりだと思われます。

King & Prince・平野紫耀さん

ボシュロム・ジャパンHPより

平野さんとの共演は今のところありませんが、ふたりのロマンスを想起させるような”匂わせ疑惑”が過去にありました。

【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus. より

それは、座右の銘が共通している点。ふたりは、別々の場面で自身の座右の銘について「愛・感謝」と回答したことから、一部ファンの間では「そんな偶然ある?」「しょう君オリジナルの言葉とまったく一緒なんだけど、絶対になんあるよね」といった疑問の声が飛び交う事態になりました。

これだけで「熱愛」と決めつけるのはやや無理がありますが、ファンが指摘している通り、座右の銘としてふたつのキーワードを挙げる可能性は、偶然だとしたら相当薄い確率でしょう。広瀬さんが“平野語録”に興味津々だったか、あるいは親密な関係を築いていたか……。

ただ、その後もツーショット写真が撮られるなどのスクープはなかったので、こちらも単なるウワサだと思われます。

広瀬さんはいつ結婚する?今後の展開を予想

公式Instagramより

冒頭でも説明した通り、現在山崎さんと交際中の広瀬さん。そんな彼女の結婚観についてですが、2022年5月放送のトーク番組『ボクらの時代』で

「ありますけど、あれ、ないのかな?とも思い始めてます」

「私も本当20代で絶対してやるって思ってた。10代の頃。(結婚)してやるぞみたいな気持ちがあったんだけど、もう今年24で、もうすでにその中で計算が合わないんですね」

「でも、だからといって行動しようとする気にも、そこまでなってなかったりとかして、大人になると変わるんだなって思っています」

などと語っていました。

となると、いまは結婚というよりも仕事を優先しているということでしょうか。逆に、昔のような気持ちに戻れば、数年後にゴールイン…なんてことも?

 

いずれにせよ、今後も幸せオーラぷんぷんの微笑ましいニュースでファンを喜ばせてほしいですね!