【King & Prince】元メンバー・岩橋玄樹がキンプリメンバーと鉢合わせ! 久々の“メンバー集結”に「泣けてくる」「6人で写真撮ってる世界線もやばい」とファン歓喜

10月9日、鈴鹿サーキットにて自動車レースのF1日本グランプリが行われたのだが、そこにはジャニーズの人気グループ・King & Princeのメンバー、そして元メンバーである岩橋玄樹の姿もあったとか。久々ぶりのキンプリメンバー“6人集結”で、ファンから歓喜の声が相次いでいる。

記事によると

ホンダが大会スポンサーを務めた2022年のF1日本GPでは、『HONDAハート』のキャンペーンで起用しているキンプリのメンバーが来場。さらに同じ場所に元メンバーの岩橋玄樹も訪れた。

6人が揃うのは久しぶりであり、何も知らずに鈴鹿サーキットにF1を観戦しにきていたファンは思わぬ展開に歓喜。スタンドの上の階から身を乗り出して手を振る岩橋玄樹を、下の階にいる5人が指をさして一緒に収まるように写真を撮る姿は“ロミジュリ”として話題になった。

続きはこちら
https://f1-gate.com/japan_gp/f1_71401.html

岩橋のInstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

ファンのツイート

ネットの反応

・「キンプリお仕事で鈴鹿サーキット行っててそこにいわちもおって、5人がいわちに手振ってる世界線やばいし6人で写真撮ってる世界線もやばい」

・「キンプリ6人の何が泣けるって、皆が目の前の仕事を粛々とこなした結果有名になり、大好きな車の仕事が来て、それぞれが違う方向からF1に来てるとこだな。6人の努力が実を結びつつあるのが嬉しい」

・「キンプリ鈴鹿サーキットで6人そろったの?感動」

・「鈴鹿サーキットにヘリで登場するキンプリしぬw w w w w w w コンセプトが王子様とかじゃなくて生き方そのものがもう王子様」

・「今日の鈴鹿サーキットでキンプリ6人が集ったというツイート見て泣いてるなんだろう…キンプリってメンバーという関係性だけじゃなく、友達なんだよね」

 

岩橋玄樹のプロフィール

公式HPより

King & Princeの元メンバーで、現在は歌手、モデルとして活動中。

2018年10月、持病であるパニック障害の治療に専念するため活動を休止。それ以降完全復帰とはならないまま、2021年3月にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した。独立後はソロアーディットとして活動を再開しており、同年12月には1stシングル『My Lonely X’mas』でソロデビューを果たしている。

 

 

ジャニーズの最新記事8件